日々是育児
読書
P4251485.jpg
パパの読みかけの本みーっけ。



P4251476.jpg
どれどれ。



P425.jpg
「アクリルアミド」
「ポリアミド」

ふーん、網戸にもいろいろあるんだな・・・。
勉強になったぞ。



ギーギー
20070426171705
この見事なまでのすきっ歯で、
歯ぎしりをします。
なかなかの威力で、
パパとママは鳥肌をたてているんだ。
梅おばあちゃんに会いに
20070423195003
ぼくのママは大のおばあちゃん子なんだ。
今日はその梅おばあちゃん(ぼくにとってはひいおばあちゃん)が入院している病院に行ってきたんだよ。
ぼくみたいなぴちぴちした赤ちゃんに触れたらきっと元気がでると思って!
梅おばあちゃん、ベッドの上からにっこり微笑んでくれたの!


帰り道、チューリップ畑に立ち寄ったんだ。
暖かな空気をたっぷりすって春を満喫。
ぼくにとっては初めての春だけど、
梅おばあちゃんにとっては84回目の春だなんて、
なんだか不思議な感じだなぁ。
めでたいなぁ
P4221422.jpg
おっほん!
発表します!
パパのお友達と、ママのお友達が結婚することになりました。
ぼく、二人にはよく遊んでもらているの。


あらためまして、
P4221464.jpg
おめでとうございます
おじぎ。


昨日はぼくんちでごはんを食べながらお祝い。
たっぷり遊んでもらったよ。

P4221437.jpg
それにしても、しあわせそうだな~。
いいな~。
指をくわえて眺めるぼく。


また遊びにきてね!
後進はお手のものですが
P4191363.jpg
探検中


P4191364.jpg
おや、お尻がつっかえたぞ。



P4191365.jpg
うんしょ、うんしょ。

P4191386.jpg
前に行きたい~
芳香?
P4141354.jpg
あれ?
ぼくが近づいたら空気清浄機のにおいレベルが一気に上がった!???


P41.jpg
ほら、ここ。見てみて。
最高レベルだよ!
どーしましょ。



おともだち
昨日、ぼくのところにお友達のめったんが遊びに来てくれたんだ。


体重計で遊ぶぼくたち
P4131345.jpg
めったん:「これ体脂肪もわかるのよね?」
ぼく:「うん。でもぼく計ったことないよ。体脂肪すごそうだしね。」   


P4131338.jpg
めったん:「わたし測定してみる!女の子は気になるものなのよ」
ぼく:「めったん気をつけて。それに乗ると危ないんだよ。いっつもママが乗る前に、怖い怖いって言ってるもん。」 
     


遊びつかれたぼくはお昼寝
P4131351.jpg
いつもようにママにしがみついて寝ているつもりが・・・




P4131352.jpg
抱き枕にすり替えられていた!
「むにゃむにゃ。たばかったな~。」
バックします
P4101309.jpg
今、ぼく移動したとおもわない?

P4101310.jpg
ほら!ちょっとズリズリしてるって


P4101306.jpg
よいしょ、よいしょ。


P4101321.jpg
ありゃ~、行き止まり


P4101307.jpg
ぼくって後ろにしか移動できないみたい・・・
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
