日々是育児
スポンサーサイト
おだいこん通信 ☆10月23日☆
息子と一緒に参加している親子遊びのサークルでは、
毎回おやつの時間があります。
今までは赤ちゃんせんべいを持参していましたが
それでは満足できないのか
いつも周りのお兄ちゃんおねえちゃんのおやつを狙っている息子。
今日はおせんべいよりは食べ応えのある
クッキーを焼いて持っていきました。

えるもにんじんのクッキー
PA232460.jpg
皮ごとすりおろしたにんじんを生地に練りこみました。
バターの代わりに植物油、砂糖のかわりに少量の蜂蜜を使用。
息子の好きな犬のかたちですが、微妙。

とろろ審査委員長による試食とろろ
PA232445.jpg
「ぼくのすきなにんにんを使ったことは評価できるが、
これ、ちょっと焦げてる。星星半分」 
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
