日々是育児
スポンサーサイト
ぼくの普通の一日
ぼくはたいてい、朝七時前にパパと一緒に朝ごはんを食べる。
食べ終わると延々ママに「ぱいぱい」を要求するので、
ママはぼくを外に連れ出す。

PA232429.jpg
「近所をパトロール。
散歩といってくれてもいいけど。」

PA232437.jpg
「これ、おニューの靴だよ。プレゼントしてもらったんだ。
かっこいいでしょ。」

帰ったら、おっぱいを飲んで仮眠。
昨晩、夜泣きを頑張ったおかげで、まだちょっと眠い。

10時から12時は親子遊びのサークルで元気に遊び、
帰宅後はご飯・遊び。

PA232450.jpg
「これは今一番はまっている音の出るプラレールの絵本。
これもプレゼントしてもらったもの。
踏み切りや発車ベルの音などが聞けて、
車内アナウンス用のマイクもついているんだ!
発車いたしまーす。」

ちなみに、二番目に夢中なのは飛行機。
寝言で「こち(=飛行機)」って言ってしまうほど好き。

たっぷり遊んで、おやつを食べたらお昼ねタイム。
一時間ほど眠ったら、またお散歩。
夕日をみに行くはずが、
ゆっくり歩いていたら間に合わなかったな。
でもお月様が出ていたよ。
ぼく、「つーき」って言えたんだ。

家に戻って、
ご飯を食べて、お風呂を済ませて、
絵本を読んでいたところにパパの帰宅。

たっぷり遊んでもらって9時に就寝。
おやすみなさい☆
 
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
