日々是育児
育児には関係ないんですがね
ハハのひとりごとです。

今、息子が昼寝をしてくれているので、
パソコン遊びをしていたのですが、
面白いものを見つけました!
興奮!フガフンッ!
あなたは左脳人間か、それとも右脳人間か
ダンサーの回転方向でわかります!

http://http://www.news.com.au/heraldsun/story/0,21985,22556281-661,00.html

時計回りなら右脳、
反時計回りなら左脳だそうです。
私?何回みても反時計回りにしか見えません!!
私が左脳かい?って感じですが、
それよりなにより、これが時計回りに見える人が本当にいるのか、
それが知りたい。
どんなに凝視しても、
ダンサーを時計回りに回転させられない私でした。

息子がおきたのでこの辺で。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
