日々是育児
久々の体重計
とりあえず、ハロウィンなので、

PA312640.jpg
スティッチのかぼちゃパンツを脱がせて被るとします。

今日は午前中育児支援センターで身体測定があったんだ。

身長→79.8㎝
体重→10.4kg

大きくなったよ。

最近のぼく

絵本で「ぶた」を
散歩で「ちょうちょう」を覚えた。

着替えのとき袖口から手がでると、
「て、あった!」

夜、パパの車の音が聞こえると、
「パパ!」といいながら
絵本を抱えて玄関までお出迎え。

ごはんの時には自分で棚から
エプロンを引っ張りだしたり。

明日はインフルエンザの予防接種をうける予定です
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
