日々是育児
スポンサーサイト
おだいこん通信 -ずぼら母さんのおやつ練習帳-
おだいこん通信 ☆11月1日☆

自分は丈夫なので、
風邪くらいでは病院に行かなくても大丈夫、
まして育児中の今は時間もないし・・・。
(土曜日は三人でお出かけしたいし・・・)
と、かれこれ一月ほど咳をしていたら、
一週間前から肋骨がいたむようになり、
昨晩は呼吸をするのにも違和感が。
今日は夫が仕事を調整して早く帰宅してくれたので、
整形外科に行ってきました。

レントゲン写真を前に
整形外科医と会話。

私「筋肉痛でしょうかぁ」
医師「折れてるね、三本。」

人生初骨折。
運動オンチの私は、
ながいこと、骨折に憧れにも似た感情を抱いていました。
そこにスポーティーな、アクティブなにおいがするようで。
そんな私に似つかわしいとも言うべき「疲労骨折」。
記念にここに記します。
あ、おやつには全く関係が無いですね

ちなみに、痛みはたいしたことありません。
いつもどおりに動いています。ご心配なく

今日のおやつは
clover春菊のクレープ
PB012668.jpg
冷蔵庫でぐったりしていた春菊をペーストにして、
クレープ生地に混ぜました。
息子の好きなバナナを巻いて。
赤色の車審査委員長による試食
PB012673.jpg
「春菊をそのままたべるより美味しいね星星
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
