日々是育児
のんびり週末
<昨晩>

PB032689.jpg
明日は町内の一斉清掃。
掃除のために玄関に用意してあった、
パパの長靴をあちこち運びました。
ちなみに、靴下が左右で違うのは、
僕自身によるセレクト。

PB032688.jpg
パパがちょっと貸してくれた。


その後突然、
柵を越えて階段に登る方法を思いついたので
前触れもなく実行に移す。
PB032678.jpg
自分でゴミ箱を運んできて逆さにし、

PB032680.jpg
ヒョイっと!
これにはパパとママも驚いていた!
道具を使ってちょっと進化。


<今日>
町内清掃のあとは、
気分も天気もスッキリ。
急遽、ピクニックをすることに。
パパの特製サラダとお茶を持って、
途中パン屋さんによって焼きたてパンを買って、
公園に行ったんだ。

PB042709.jpg
欅の木の下でごはん。
おいしさ3割増し!

いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
