日々是育児
スポンサーサイト
入眠儀式?
ぼく、新生児のころからお昼寝ってあんまり興味ないの。
夜だって、4・5回は目を覚ますよ。


そんなぼくが、ひとたび睡魔に襲われると・・・

P1220759.jpg
渾身の力をこめて、顔から頭から掻きむしってやる~。


P1220766tete.jpg
パパやママの手をぎゅっと握ってたら、掻かなくても平気なんだけど・・・。


P1230768ne.jpg
おっぱいを飲んだらおやすみなさい


スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
