日々是育児
スポンサーサイト
秋深し・・・
ぼくの家の隣(というか裏)には、
園芸好きのおじさんが暮らしている。
うちの居間の窓に面したお庭もよく手が行き届いていて、
いつも借景させてもらっているんだ。
部屋の中から見ていると、まるで大きな絵のよう。
この季節は木の葉が色づいて、芸術。
ぼくは「はっぱ」とか、「き」とか言いながら
積み木を窓枠に並べたりしているんだ。

近頃は朝晩冷える。
冬が来て、(パパとママが)外に出るのが億劫になる前に、
思いっきり外遊びを楽しまないとね!
パパとママと両手をつないで、
三人横並びになって外を歩くのが大好きなぼく、1歳2ヶ月。

今日はお友達が遊びに来てくれたので、
こんな特技を披露。
PB072743.jpg
「元テレビ台にもぐりこんで積み木遊びをします。
ちなみに、テレビは今ぼくの手の届かないところに。」



スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
