日々是育児
社長ごっこ
きょうは雨降り。
お散歩には行けない。
家で社長ごっこでもして過ごそう。

お、新入社員のママがミシンに向かっているぞ。
どれどれ・・・。



P12307741.jpg
あーあぁ直線のミシンがけでいっぱいいっぱいじゃないか。
社長に就任して五ヶ月、こんな社員は初めてだ。



P12307722.jpg
目もあてられない。
採用したのはだれだ?パパ部長か?彼のことはかっているのだが、
この新入社員はクビだな・・・。



P12307833.jpg
お、それでもできたか、早いな。



P12408274.jpg
バイアステープを縫い付けただけの、ごろ寝マットだな。
商品化するにはちょっとなぁ。




P12307856.jpg
なに?これをわしにプレゼントじゃと?
悪い気はしないな。ふぉっふぉ。




P12307705.jpg
いまちょうど着替えるところだったから、
早速使ってみようじゃないか。



P12408147.jpg
おっと、はだかんぼうで失敬。




P12408238.jpg
お、思ったよりはいいな。
よし、もう少しわが社で面倒をみてやらるから、
しっかり仕事に励みたまえ!


いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
