日々是育児
スポンサーサイト
植物園
朝からあられが降っていました
空には厚い黒雲。
風がビュウビュウ。
烏さえうまく飛べずに、風に押し流されている有様。

こんな日は、植物園の温室で過ごすとするかな。


大好きなバナナの木の下に腰掛けてみた。
PB222988.jpg
「バナナが落ちてこないかなぁ。」

滝もあります。
PB222986.jpg
雷みたいな音に正直びびったぜ。


PB222991.jpg
クリスマスの飾りつけの林檎がうまそうだな。


SN341127.jpg
パパには手作りクリスマスカードのお土産を。

こんなに楽しい場所なのに、
他のお客さんは見かけなかったなぁ。

でも、ぼく本当は、
温室の中のどんな珍しい植物よりも、
クリスマスのイルミネーションのほうが好きなんだ。
PB222993.jpg
「だって、こどもだもん。
ピカピカしてるのが好きさ。」

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
