日々是育児
スポンサーサイト
意表をついた、ぼく。
今日は、先に寝返りをマスターしているお友達のK君のところに
遊びにいってきたの。
K君に寝返りの秘訣を教わって、
ぼくも挑戦してみるはずが・・・


dekimasita1.jpg
あれまお座りができちゃった。



SN340298kanakunnn2.jpg
ありがとう。
K君のおかげだよ。




おうちに帰って、パパの前でも優雅に披露。

P1260833appu.jpg
パパ、驚かないでね☆

P1260834omtya.jpg
ほら、お座りしたままおもちゃも握れるよ!
もう寝返りなんて出来なくたっていい気がしてきたよ!
今、もうちょっと手を伸ばすからね、パパみててよ



P1260837taoreta.jpg
ああっ転倒しちゃった!
どうしよう!寝返りがうてないから、動けないよ


P1260838naku.jpg
やっぱりぼくも、寝返りできるようになりたいな・・・。

(画像をダブルクリックすると、大きくなるよ)
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
