日々是育児
おみくじ
お正月、石上神宮でおみくじをひいたの。

パパ中吉。
ママ小吉。
ぼく半吉。

パパとママは境内に結んできたけど、
ぼくのおみくじだけはおうちに持ち帰られ、
?なところに結び付けられているんだ。


P129084111.jpg
台所の布巾をかけるところだよ。
結んだのはパパだけど、
そのままにしておくママもママだよねー。


ともかく、みてみよう。


P1290844222.jpg
どれどれ・・・
東南の方向に吉とでている!



P129084833.jpg
東南の方向にはお友達のみさきちゃんがすんでいるんだ。
大好きなみさきちゃんとの運命をかんじるぞ。



P129084544.jpg
まだ何か書いてある。
読んでみるよ☆
えっーと、



P129084755555.jpg

女難につき気をつけるべし。
その縁、良縁とは言い難し
ガーン・・・。

いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
