日々是育児
スポンサーサイト
ご開帳
3秒前
PC093177.jpg
3!2!1!

PC093178.jpg
ジャジャン!

益々盛り上がりを見せるパパへの愛と、
相変わらずの「パイパイ」への執着とが相まって、
近頃ではパパに「パイパイ」を要求しています。

パパのシャツを捲りあげて、
乳首的箇所に「ちゅー」っといたします。

あぶない傾向…



さて、この日のぼくの服装について。
PC093166.jpg
この帽子は、その昔、ママが愛する従兄弟のお兄ちゃんに贈った物。
時は巡り、ぼくのところにやってきた。
パーカーも、その下にきているトレーナーもおふるです。
おふるは肌触りが良いし、
着やすい(着せやすい)よね。
家計も助かるから、ぼくもママもおふるが大好きです。
譲ってくれたみまさま、ありがとうございます。


スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
