日々是育児
おだいこん通信-ずぼら母さんのおやつ練習帳-
12月18日

クリスマスの靴下(緑-背景付き)かぼちゃパン
071218_0915~01
おともだちに合わせて、アレルギー対応の材料で。
かぼちゃの自然の甘みを期待して
砂糖は使いませんでした。
パン好きの息子は、
味はともかく「パン、パン!」と喜んでいました。

12月22日
クリスマスのステッキの飴(背景付き)黒豆おにぎり
SN341171.jpg
ほんのり醤油味の黒豆入り。
柔らかく炊けたので、息子も食べやすそうでした。
私としては、黒豆はやっぱりあまーいのが好き!


12月23日
クリスマスの靴下(赤-背景付き)紫芋のきんつば風
PC233258.jpg
レンジでチンした紫芋に、小麦粉の衣をつけて焼きました。

いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
