日々是育児
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます2008
あけましておめでとうございます。

年末年始は、パパの実家でのんびり過ごしました。

SN341190.jpg
「バチャン(おばあちゃま)のクイ(栗きんとん)最高!
食べて、飲んで(主に例のものを、ね。)遊んで過ごしたぜ。
パパとママは言わずもがな。」

SN341191_0001.jpg
「奈良公園の鹿に餌をやる雄姿。
煎餅を最後まで手放さなかったら、
鹿に手ごと食べられそうだった。」

SN341195.jpg
「天王寺動物園まで足を延ばして、百獣の王に謁見。
あけましておめでと。」

おもち


帰省中、息子は連日妙なテンションで大はしゃぎでした。
おばあちゃまや叔父さん叔母さんにかわいがってもらい、
また、従兄弟くんとも再会できて、
相当楽しかったのだと思います。
飛行機や電車での移動にも、
乗り物好きの息子は、たまらなくシビレタ様子。
食べ物も、「お正月だから特別」と甘いものもあげました。
ええもう、そりゃー喜んで食べていました。
「また明日から核家族生活に戻るんだよ」なんて、
気の毒で言えないくらいに、毎日嬉しそうな息子だったのでした。

夫と私も、骨休めをさせてもらいました。
ご馳走もたくさんいただいて、満タンです。
実家のみなさま、大変お世話になりました。

さあ、夫の冬休みも残り2日。
明日は何しようか!

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
