日々是育児
スポンサーサイト
パパ症候群?
20080108060905
「帰宅したパパと飛行機遊びの最中です」



お正月休みも終わり、
昨日から夫が出勤だったわけですが、
息子はパパの不在が寂しくてならないようで…
「パパ、かいしゃ」
「パパ、いないいない」
「パパ、だいじ」
とパパの話ばかり。

夜は、夫の帰宅前に寝かし付けをしたのですが、
寝室でもパパの枕にねそべって
「パパ、ねんね」
タンスからパパの服を引っ張りだして
「パパ、ふく」
と、恋しいパパに想いをはせていました。
寝かし付けの終盤、 あと一分で陥落かというところで、
夫の車の音が。
息子はムクッと立ち上がり、よろめきながら窓際へ向かい、カーテにもぐり込んでパパを探していました。
結局、寝かし付けは無かった事となり、
パパと二時間遊んだ後満足げに眠りについた息子でありました♪
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
