日々是育児
スポンサーサイト
おだいこん通信-ずぼら母さんのおやつ練習帳-
1月6日
黒豆蒸しパン
SN341203.jpg
一晩水に浸した無農薬黒豆、
半分で豆乳(おから入り)を作り、残り半分は水煮に。
それらと卵・小麦粉・ベーキングパウダーを混ぜて蒸しました。
息子は、パン系の物はなんでも食べます。



1月7日
さくら花巻
SN341199.jpg
ラードのかわりにエコナを、
砂糖のかわりに粟飴少々を使って作りました。
よくたべました。


1月8日
麩のフレンチトースト風
SN341202.jpg
白玉麩と卵と牛乳で。
一つに食べて、後は見向きもせず。
その気持、一緒に食べた私もよ~く分かる。
味しなかったもんなぁ。

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
