日々是育児
スポンサーサイト
タイトルなし
節分の昨日は、お昼に夫が恵方巻きを作ってくれました。(味も巻き方も上出来!感謝です!)
三人揃って恵方に向かってもぐもぐ。
無言で食べきる事がポイントの恵方巻きなのに、
ビギナーの息子は最初から最後まで喋りっぱなしの笑いっぱなし。
そんな息子も一年間無病息災で過ごせますように。
P2033485.jpg
「パパが切り分けてくれたよ」

夕方からは通称「パパの会」の会合がありました。
育児学級で出会ったママたちと、
「パパにも赤ちゃんたちが並んでいるところを見て欲しいね」と始めた、
パパも一緒に遊ぼうの会です。
いやー今回も楽しかった!

メンバーには転勤族ファミリーも多いけど、
これからもずっとつながっていたい、ステキな皆さまなのです。
そして、今回都合が悪くて参加できなかったファミリーさま、次回はきっとお会いしましょう。

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
