日々是育児
スポンサーサイト
三文得したような朝
我が家の目覚まし君、今朝は5時15分に起動。
居間に下りたら、落ちていたリモコンを踏んづけたようで、
テレビがつみました。
二鶴さんが、落語をやっていました。
かなり面白い。
夫と二人でガハハ笑い。
おかげでぼんやりしていた頭が、動き始める。
落語の内容は、六文の品物を、
巧みな話術で三文で買ってしまう話でした。

そこから、お茶をすすったり、
新聞を広げてストーブの前で猫化したりしつつ
のんびり朝食の支度をしました。
夫はサラダを用意してくれました。
私は天然酵母でフランスパンを焼いてみました。
P2173638.jpg
ここに、なめこと豆腐の味噌汁(昨夜の残り物)をプラス。
焼きたてパンと味噌汁の組み合わせって、最高!??
ということにしておきましょうか。





スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
