日々是育児
スポンサーサイト
齢30にして
えっ??
まさか、そんなはずは。
そうでないと言っておくれ。
いや、しかし、十二分にあり得る…。

今「ま、いっか~」って言ったよね??


一歳6ヶ月の息子の口から「ま、いっか~」というテキトー発言を聞いて、
少なからず衝撃を受けました。
「ま、いっか」は私の口癖ではありませんか。
言葉と一緒に、そういう生活態度まで伝わってしまうんじゃないかというこの恐怖。

あぁ本当にこどもはよく見てる。
齢30にして、私毎日もっとしっかりしなきゃ…と思いました。


話かわって…
久々に訪ねた友人宅で活躍していたこのストーブ
20080228224048
お湯を沸かしたり、お鍋をかけたり、
憧れてしまいます。
でも、ふきこぼし常習犯の私は、我慢、ですね。

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
