日々是育児
スポンサーサイト
家より外派
20080301144416
ある幼稚園でおこなわれた講演会に、
誘われて行ってきました。

園舎に入るなり、
遊びモード全開の息子。
ちょろちょろして危なっかしいので、
目で追い続けるのですが、
息子のほうはというと、
私のことなど見向きもしません。
時折私を探す素振りを見せたかと思うと、
間違えて他のママにすり寄って行ったり。
迷子になりやすいタイプとみた。

しかしこうしておともだちに囲まれると、
息子はもう一心不乱に遊びます。
そんな様子を見るにつけ、
ひょっとしてこの子は早めに幼稚園にでも行って、
集団で遊んだ方がいいタイプなんじゃ?と思えてきます。
(それは私にとっては寂しいことだけれど。)
まぁ、たとえ早めに入園するにしてもまだまだ先の話。
今はせっせと支援センターやお友だちのところに連れて行って、
思い切り遊ばせることかな。
頑張るぞ!おっかさん!
ちなみに、講演(講習?)の内容は、フラでした。
アロハ~。

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
