日々是育児
スポンサーサイト
じわじわと
じわじわと、反抗期でございます。

「いかなーい」
「たべなーい」
「わからなーい」
「かえらなーい」
とりあえず、何にでも「なーい」
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDY3XzAwMS5qcGc___.jpg
だけど、「のまなーい(おっぱいを)」だけは言いませんねぇ。笑

今のところ、可愛いと思えるレベルですが、
末恐ろしい。


kuma3

週末に夫が作ってくれたベーコンを使って、
ベーコンエピを焼いてみました。
天然酵母を使うと、シロウトのわたしでも
それっぽい味に焼くことができるので、俄然たのしい。
P3103766.jpg
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
