日々是育児
スポンサーサイト
風邪
息子が風邪をひきました。
症状は鼻水+咳。
元気はあるので、散歩に行きたがります。
家の前で遊ぶくらいはいいかな。

P3213803.jpg
花の水遣り。大好きです。

P3213807.jpg
ジョウロが空になると、何度でも「おかわり!」
根腐れを起こしそうな程。

P3213787.jpg
このお方は、我が家の門番。
牛糞まみれ。
今年も、雪の中から無事に出脱出されていました。

玄関先まで、ボスにゃん(常連の猫)がお見舞い?に来てくれました。
ナデナデしていたら、うっかり尻尾を踏んづけてしまった息子。
「ギャオ!」と反撃されてしりもち。





スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
