日々是育児
ハーフバースデイ
昨日、めでたく0.5才になりました


P2170930.jpg
こんなにおおきくなったよ!

体重 生まれたとき3150g→8100g
身長 生まれたとき52cm→70cm

お座りは段々と上手になってきたし、
寝返りも一回転まであとすこしだよ。


P1310856.jpg
最近のブームはおもちゃなめなめ。

こうしてぼくがスクスクと育っていることを、
パパもママもとても喜んでくれていて、
昨日は初めての10倍がゆでお祝いしてくれたよ。
ぼく、いよいよ離乳食に挑戦するんだって。

パパとママは「親になって6ヶ月」なんてお祝いもしてたけど、
ぼくに言わせれば、二人とも
親としてまだまだぼくとおんなじお座りレベルってところだね。
次は三人で寝返り一回転レベルをめざしてがんばるぞ~。

一月おきの写真

生まれたとき
P8180005.jpg


生後1ヶ月
P9180188.jpg


生後2ヶ月
PA180332.jpg


生後3ヶ月
PB180485.jpg


生後4ヶ月
PC180571.jpg


生後5ヶ月

ママの撮り忘れ・・・
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
