日々是育児
歯磨きしゃかしゃごっこ
そろそろ上の前歯も生えてきそうなぼくは、
こんなもので遊んでいます。

P2190973.jpg
一応、きたるべき歯ブラシデビューの日に備えて、
お口を慣らしていることになっているのだけど、


P2190963.jpg
本当は、ただ面白いからやっているの。


P2190966.jpg
イボイボ感がたまらない~。


P2190950.jpg
え?なに?きみも試してみたいって?


P2190951.jpg
これはぼくのおもちゃの中で一番新しい物なんだ・・・。
暫く一人で考えさせてくれないか。


P2190969.jpg
う~ん、しかたがない。
ハイ、どうぞ


P21909701.jpg
あ!やっぱりもうちょっと名残をおしんでからね。


P2190968.jpg
今度こそ、どうぞ
よだれベトベト~
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
