日々是育児
スポンサーサイト
大胆不敵な
近頃は、いたずらも大胆不敵。

今朝は、先週植えた球根を掘り起こして
地面に投げつけていました。
泥んこになって。
でもこんなのは、序の口。

先日、壁に落書きをしていたのを発見したときは、焦りました。

P4083891.jpg
「これが問題の落書きのほんの一部。おれの絵、上手い?」

借家なのになぁ。大家さんに相談してみないと。

パパの金属バットを振り回すなんていういたずらも、凶悪な感じでしょ?
こういう、危険だったり、度を越したいたずらは止めさせるけれど、
そうでなければ黙って眺めています。

にこにこ笑顔


相変わらずおしゃべりが大好き。
何か質問すると、淀みなくハキハキ答えることもあったりして驚かされます。
でも、内容は頓珍漢だったりするんだけど。

息子「かっちゃん パパ(の) かいしゃ(に) いく!」
私「パパの会社で何するの?」
息子「がたんごとん(で)あそぶ!」

息子「こんど しゅっぽっぽ(に)のろうね~」
私「そうだね、しゅっぽっぽにのって温泉でもいってみよっか?」
息子「いかない。」
私「・・・」

とか。

やりたいことも、やりたくないことも、
言葉で伝えてくれるのはたすかります。

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
