日々是育児
スポンサーサイト
卒乳勧告その後
その後もおっぱい続行中。

卒乳に関して、周りの方から有益なお話をうかがうことができました。
そしてはっきり認識したのです。
息子よりも私自身、卒業に必要な単位が足りていない事を。
もともと二歳を目安に考えていたから、もうちょっと心の準備ができていない…。
というわけで、留年決定。
これからの季節、外で過ごす時間が増えれば、
自然と回数も減っていくことでしょう。
と期待して。

そんな感じの今日この頃、
息子のキメ台詞「おいしいぱいぱい のむ!」に新しい仲間が加わりました。
「おいしいぱいぱい さわってる!」と、
「おいしいぱいぱい みてる!」

ちょっと怪しい母と子でした。


スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
