日々是育児
スポンサーサイト
唐突な締めくくり
実家の蔵から古いこたつのやぐらを持ってきました。
玄関の植木鉢の台にどうでしょう。
P4244174.jpg
植木鉢を入れている薄緑色の陶器、実は火鉢。
昔の人がみたら、上下が逆、と眉をしかめそう。

ちなみに、やぐらの脇に置いたミニ温室は5・6年前に作ったもの。
P4244169.jpg
硝子いじりは危ないからこどもが大きくなるまで封印です。
将来また出来る日が訪れるであろう事が、
楽しみなよな寂しいような。

育児中の今は、趣味はもとより自分時間が限られる生活。
その時間(息子が寝ている時間)を
もっともっと濃密に使う事ができたら素晴らしい。
世辞ではなく尊敬する夫と、大好きな息子、そして自分のために。
そのほうが、息子と遊ぶ時にもとことん遊べるはず!
というわけで、まずは、
息子の寝ている間に立ち上げてはついつい時間が経過しがちなPCとの付き合い方を変えようと思い立ち…
(ここで話が急展開しますよ)
ブログをお休みすることにします。

みなさま、これまで付き合ってくださって本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。
(二回書いちゃった)
このブログをみてくださっていた方は、現実世界で私と繋がりのある方ばかりかと思います。
これからも、どうぞよろしく

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
