日々是育児
お気に入りの一着
P2230977.jpg
どう?しましまの服、いかすでしょ?
パパが買ってくれたお気に入りの一着なんだけど、
この服、かわいいだけじゃーないんだよ。

と言うのはね・・・。
ぼくたちあかちゃんの成長はとても早くて、
かわいい服もあっという間に着れなくなるよね。
ぼくも60㎝サイズの服はもう卒業。
だけど、同じ60㎝でも、このしましま君だけは長く着れているの。


PA250399.jpg
去年の10月25日
ゆとりのある着こなし

PB100451.jpg
11月10日
余裕満点。どうだ!


P1130721.jpg
今年に入って1月13日
座っているせいで足が出ているけど、
袖もぴったり。


P2230987.jpg
そして昨日。
まだまだ着れるぞ~

ママが言うんだ。
「これはアメリカのメーカーの服だからだね。
 アメリカの60cmだから大きいんだよ」
対してパパとぼく。
「SとかMとかならともかく、
 60cmはどこにいったって60cmだろ・・・」
ぼくのうち、いつもこんな感じ。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
