日々是育児
スポンサーサイト
10日程前のある朝のこと。
息子が、「もうおっぱい飲まない」と宣言。
前日まで、たっぷり飲んでいたのだから、
何度もおっぱいを恋しく思っただろうに、
ごねることもなくスッキリ卒業しました。

卒乳後は、以前よりはるかによく食べて
よく寝るようになりました。


さて、新潟は入梅とはいえ、雨らしい雨も降らず、
好天が続いています。
息子と二人、玄関先の植物の水遣りに精を出しています。
猫の額ほどだけど。

ベランダのベリー。
P6164399.jpg
熟しきる前に、息子に摘み取られることもしばしば。

P6214404.jpg
ミニトマトは豊作の兆し。

P6214410.jpg
自分で摘んでおやつ代わりにしている子発見。

雨が降らずに、公園で遊べるのはなにより。
P6104344.jpg
おともだちとボール遊び。

P6104346.jpg
この日は裸足になってかけまわりました。

おかげさまで、息子は体調を崩すこともなく過ごしています。
同じくらいから3・4歳上のお友達と遊ぶのが大好きで、
全身を動かし、声を限りに奇声をあげて遊んでいます。
日焼けして、肌も色がついてきました。
元気玉。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
