日々是育児
スポンサーサイト
化石掘り
20081115111909
これは、発掘途中の化石。
隊長(年長さん)の分析によると、
赤ちゃん恐竜の頭骨と考えられるとのこと。
息子は助手兼見張り役を任されています。

親ばか全開のこのブログ。
気恥ずかしいので宣伝もせず、
細々と続けてまいりました。
しばらく更新も減っていましたが、
最近時間に余裕があることですし、
まとめ書きスタイルからの卒業を目指します。
携帯メールで更新できると知って、
にわかにやる気のハハでした。

みなさま、今後もお付き合いのほどお願いします。
相変わらずの親ばかブログでよろしければ。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
