日々是育児
スポンサーサイト
10年越しで
20081130221153
学生時代に買ったBill EvansのWaltz for Debbyの楽譜。
私には難しくて、
やっぱり聴いてる方がいいや、とパタリ閉じたまま10年が経過…。
今頃になってふと想いがよみがえり、
音楽教師の友人に頼んで稽古をつけてもらいました。

いやー、おかげで何とか弾けるようになった。
ものすごくスローで、
げつばたしてて、
強弱もなくて、
ちっともジャズィーじゃないんだけど、
ともかく弾けたことに満足。
爽快。
気持ちがいい。
こんな感情は久しぶり。
これも、私に時間をくれた息子あればこそ。
理解ある夫あればこそ。
多謝!
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
