日々是育児
スポンサーサイト
朝の別れ
今朝、身支度をしていた夫と息子との会話。

息子「お父さん、どこいくの?」
夫「会社だよ」
息子「…いや。行かないで~」
夫「あはは。いかなくちゃ。」
息子「だめ!いかないで~!会社、閉まってるから!!」
息子が、今上の別れかのように夫を引き留めるのは珍しくもなんともありませんが、
今日は息子なりに夫を行かせない理由を考えたのが面白くて。

結局息子は夫に絵本を一回読んでもらい、
もしも会社が閉まっていたらすぐ帰ってきてねと約束をして、
ようやく笑顔で見送ったのでした。

とっても仲良しの二人です。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
