日々是育児
お月さま
夜、空に三日月を見つけた息子。
何だか呼吸が荒いぞ。
一生懸命月に向かって息をふいている。
「お母さんもフーフーしてちょうだい」と言うので、並んでフーフーしながら、
雲が月にかからないようにしているの?と尋ねてみると、
「ううん、お月さま消すの。」
なーる。
この前ロウソクを吹き消させた時の事を思い出しているらしい。
こどもの発想、新鮮だなぁ。
かたくなった私の頭をほぐしてくれます。

それにしても、ロウソクを消すのも一苦労していたのが月とはね。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
