日々是育児
桃の節句
明日は3月3日。
ぼくのママは、初節句をひかえた女の子のママたちに便乗して
こんなものを作った。
P3021064.jpg
桜餅


P3021053.jpg
ママ、ぼくにも見せて!
うわー、がんばったね~。


P3021060.jpg
でもこれって、女の子のお祝い用なんだよね?
ぼく、これでも男の子だし、
なんだかつまんないよ。


P3021059.jpg
ママはもう女の子って年じゃないのに、
自分のために作ったんでしょ?
だいたい、パパが桜餅食べないって知ってるの?


P3021051.jpg
えい、こんなもの、こうしてしまえ


ママの声:「ギャッ男の子の節句には、
      パパとかっちゃんのために柏餅をつくるから、
      ご機嫌直してね」


P3021057.jpg
そういうことならいいんだよー。そういうことなら
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
