日々是育児
スポンサーサイト
巡回クリスマス会
友だちと始めた「巡回クリスマスパーティー」。
本日はいよいよ我が家にて。

息子と二人で柚子のお寿司と紫芋のクレープを作っておともだちの到着を待ちました。
お料理は毎回持ち寄りなのだけど、
みんな本当にお料理上手!勉強になります。
今回も、舌にも目にも美味しいお料理が並びました。
うーん幸せ。

こども達はそろそろ絡んで遊びます。
こども同士会話したり。とっても楽しそう。
誰かが何かを始めて、それをみんながケタケタ笑いながら真似をして、笑いが増幅していく感じ。

そして今日は、今回の企画で初めてパパ一名の参加がありました。
パパ会でこどもたちに人気の方だから、息子も喜んで、
喜びすぎて呼び捨てにする始末。

男性はなかなか家庭外で友達と遊ぶ我が子の姿を見る機会がないと思いますが、
見たいだろうし、見て欲しい。
いつでもようこそ、大歓迎!ということで満場一致でした。
休めなかった我が家のお父さんには、ビデオを撮って帰宅後観てもらいました。
みんな大きくなった!かわいいなぁー俺も会いたかったよとみいっていたのでした。
大丈夫、週末はパパ会の忘年会の予定ですから♪
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
