日々是育児
スポンサーサイト
しびれ足
20081220080213
息子が「足がピリピリするから抱っこして」とすがりついてきました。
さては、足が痺れたな。
初めての事に何が起こったかわからない息子は、
半泣きでした。
私は笑ってしまったけど。

息子と二人の時、たまに、「お父さんになって」と言われます。
野太い声で「やあ、お父さんだよ。一緒に遊ぼうぜ。」てな感じで応じると、喜びます。
普段二人の時は私にべったりで、上へ下へ(階段の柵は容易に乗り越えます)私を追いかけているけど、
心の中では、
「お父さんがいたら僕と付きっきりで遊んでくれるのになー」と思っているんでしょうかね。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
