日々是育児
おばあちゃま、見てる?

P3031108.jpg
ん?
パパとママが、なんだか楽しげに会話しているぞ。
聞き耳をたててみよう


P3031107.jpg
ィヤッホーイ
ぼくの7ヶ月目の月誕生日に、
おばあちゃまと叔母ちゃま(と呼ぶにはあまりにも若くてきれいなのだけれど)が、
飛行機にのって、
遊びに来てくれることになったんだって


P3031104.jpg
会えなかった2か月分たーっぷり抱っこしてね!
また一緒にお散歩したり、お風呂に入ったりもできるといいな
ぼく、今度は一緒にご飯もたべられるよ。


P3031090.jpg
ほら見て!おもちゃもたくさんあるから、
かしてあげるよ。
一緒にあそぼ!



P3031102.jpg
ない首を、なが~くしてまっているから、
会える日まで、おばあちゃまもぼくも、元気に過ごそうね☆

いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
