日々是育児
スポンサーサイト
不肖の曾孫
20090127172926
20090127172925
傘のおうちがお気に入り。

週末、大好きな祖父の米寿のお祝いの会がありました。
祖父本人も、集った親戚も皆健康で、
めでためでたな宴になりました。

息子は、いとこ逹と泊まりがけで遊べる事が嬉しくて嬉しくて、ほとんど躁状態。
壁の隙間に頭が挟まって身動きがとれなかった間を除いて、
ずっと動いていたんじゃないかな。

ようやく寝たのは、なんと23:30。
翌朝は、どんなに寝坊するかと思いきや、4:45分始動!
いくらなんでも張り切り過ぎってもの。
寸暇を惜しんで遊ぶ、そんな勢いでした。
男の子たちはとにかく動!
その辺、紅一点の姪(1歳5ヵ月)は動きもゆったりしたものです。
それでいて、なかなか面白い。
私がすることに「しっぱい、しっぱい」とか
「ガーン、残念」なんてダメ出しをしてくれました。


息子は自宅に戻っても、いとこのお兄ちゃんたちの話ばかり。
ひいおじいちゃんと温泉にはいったことや、
花束を渡した事なんかも覚えていてくれてるといいけど。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
