日々是育児
スポンサーサイト
咳がでます
20090206173158
好きな場所。
20090206175224
梅の蕾を発見。
摘み取った…

一昨日、用があって実家に行ってきました。
息子は寒ーい廊下や座敷での遊びに夢中になっていました。
その時既に軽く咳をしていたから、やめさせればよかったんだろうけど、
暖かい部屋に入れてもすぐに飛び出していくので、ジャンパーを着せて遊ばせていました。
甘かった…。
咳が悪化してしまいました。

他の症状はなく、本人は元気いっぱい。
早く咳がとれるよう、昨日から自宅に引きこもっています。

そうそう、おかしなことが。
息子は、親戚が特別な人たちだと何となくわかってきたようで、
今日も、夫方、私方両方の家族全員の名前をエンドレスで言っていたのですが、
不思議な事に途中で必ず「オバマ」が挟まります。
何故オバマ。
理解し難し、二歳児。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
