日々是育児
スポンサーサイト
旅の思い出
P7030031.jpg


今日はママのひとりごとです。

多くの人にとってそうであるように、
私たち夫婦にとっても新婚旅行は特別大切な思い出です。
ずっしり重いリュックをしょって、
ドイツ・スイスを鉄道で旅しました。

ミュンヘンの北、トラウヒトリンゲンという小さな町で途中下車した時の事。
涼を求めて入ったこじんまりしたスーパーの一角に、
かわいらしいベビー服を発見!
当てもなく購入したのでした。

その服を今息子が着ています。
P3031069.jpg

ぎゅっと抱きしめると、
思い出ごと抱きしめているいるような、
豊かな気持ちになれます。

   
旅の記憶がたっぷり詰まったこの服、
実は、
ピンクもあるのです。
P3031074.jpg

息子に着せたい衝動にかられますが、
次、もしも女の子に恵まれたらと考えて、
たんすの奥にしまっておくとします。

P3031066.jpg
「危うく、ピンクを着せられるところだった~」


スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
