日々是育児
スポンサーサイト
いい天気
20090305122834
外出先でもらったペロペロキャンディ。
お外で食べたいというので玄関先に座らせました。

暖かくて、春のような天気です。
でも、季節の変わり目は気管支が過敏な子にとって、危ないシーズン。
案の定、午後から咳がでてきたので小児科へ行きました。
吸入で直ぐにおさまる程度で、本人は元気一杯。
帰りに近所のお兄ちゃんに会って、またまた刺激を受けキメポーズなど作っていました。
息子のような軽い喘息の男の子は近所にも何人かいて、
その子たちはみんな非常にパワフルです。
軽い喘息なんぞ怖れるに足らず。そう教えてくれます。

日々の薬と先手の通院・体力つけて発作ゼロ!が今年の目標です。

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
