日々是育児
スポンサーサイト
一安心
昨日、息子のおちんちんの手術が無事に終わりました。
明日には退院できそうです。

術後の第一声は「頑張ったの」。
本当によく頑張りました。

術前に点滴の針をさした際と、手術室の前で私と離れた時を除いては、
終始機嫌よくしてくれています。

夫が仕事を調整して、毎日顔を出してくれるのが、とても助かります。

病院にいると、健康は大切!と痛感します。
息子が、将来自分のやりたい事に打ち込めるだけの丈夫な体と心をもてるように、
できる事をするのが私の役目だな。
今は通院が絶えないだけに。

明るく元気に頑張った息子には、
退院後、おばあちゃんが奈良から遊びに来てくれるというご褒美が待っています♪
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
