日々是育児
スポンサーサイト
新年度
ここ数年で、すっかり「年度」の感覚を失っていましたが、
今日のサークルで久々に「新年度」を感じました。
3月にお友だちがたくさん卒業して、メンバーは急減。
12・3組で少し寂しいスタートだな…と思ったのは親だけで、
こどもたちは相変わらずパワフル。
息子は、お友だちとのかけっこと、箒チャンバラに興じていました。
箒からホコリが散ってかなわなかったので、
止めさせようとしたら、
お友だちと二人して「お掃除してるだけだもーん!」と笑いこけながら逃げていきました。
生意気になっていくのも、これもまた成長か。

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
