日々是育児
スポンサーサイト
久しぶりにテレビ
ママのひとりごとです。

息子が生まれてからというもの、テレビをほとんど観ない生活を送っていました。
心がけているわけではないのですが、気が付くと一週間テレビをつけていない…なんてことも珍しくありません。
しかし、昨夜はどうしても見逃したくない番組がありました。
NHKで放送されたターシャ・テューダーの特集です。
録画して、息子が寝ている間にゆっくりとターシャの世界を楽しみました。
慎ましいけれど、好奇心と創造力と花に溢れた彼女の暮らしはとても魅力的です。
またターシャが好きになりました☆
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
