日々是育児
お手伝い
20090513124039
20090513124037
第2子を出産し里帰り中の姉を手伝いに、実家に来ています。
例によって母は忙しくしているもので。

息子は、連休中の発熱の後からしばらく続いていたぐずぐずが消えて、
ようやく調子を取り戻してきました。
それに加えて、実家にはいとこがいるし、
夕方は小学生の遊びの輪に加えてもらったりして、
一日中絶好調です。

1歳違いの姪と二人で遊ぶのも、少しずつ上手になってきました。
はさみで庭の木を剪定?したり、
チューリップにおしっこしたり、(姪はしないけど)
好き放題。
家の中でも勿論ドタバタ。
お兄ちゃんに教わったのか、「志村けん~、志村けん~」と唱えながら遊んでいます。

しっかしこの家はいつ来ても忙しい。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
