日々是育児
スポンサーサイト
バーベキュー
20090516215059
今日は、友人家族とバーベキューを楽しみました。
友人のご主人の広い実家で、
こどもたち、ずっとのびのびはしゃいでいたなぁ。
化石掘りごっこ・買い物ごっこ・お庭で探検隊・おばけごっこ・ボール遊び等々、遊びは尽きることなく…。
パパたちにもたっぷり遊んでもらって、みんな上機嫌。
息子なんて、いつもは食べたがらないものまで積極的に欲しがるは、
お風呂にも自分から入りたがるは、別人のよう。
結局、お友だちと一緒にお風呂に入れてもらって帰ってきました。
わたしも、大満足の1日でした。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
