日々是育児
砂遊び
1243743962-090530_104845.JPG
1243743961-090530_110346.JPG
土曜日。
息子の熱いリクエストに応えて午前中は海へ。
息子の目的は無尽蔵な砂。海は怖いからと波には関心なしです。
でも、ちょっと勇気を出して、足を海水に浸していた時、大きめの波到来。
慌てふためいて逃げようとした瞬間、転倒。
全身波をかぶって声もでない息子でした。
こうして外遊びをした日は、パパ人気が更に高まります。
そういう事も関係していたのか、
昨晩は夫に背中をトントンしてもらいながら眠りにつきました。
毎晩私に張り付いて、おっぱいを触りながらでないと寝られなかった子が、それ無しで寝た!
夜中に何度か起きた時も、トントンで寝なおせた!
これはとってもありがたい。
ちなみに、寝かしつけの際、川の字になって脇にいた私は、
足揉みと頭掻きを命じられていました。
うれしいような、さみしいような。

いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
