日々是育児
スポンサーサイト
遠足
育児サークルの遠足で公園へ。
去年の秋に来た時は、
私に付き添われながら遊んでいたのが、
今回は、ずっとお友だちと一緒。
遊びに熱中していて、私の事は視界にないようなので、
遠慮なく日陰でのんびりさてもらっていました。

いつもなら恐がってパスするような遊具も、
お友だちがやっていると真似してできちゃうから、
こどもがこどもから受ける刺激はやっぱり大きい。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
